番組冒頭のメールが「衛藤ヒロユキ」さんからで、エンディングのメールが「けんけん@ククリさま礼拝堂」さんからとか濃密すぎる。
薬剤師とか普通の免許職業もOKなのかよw ACLS provider card(期限切れ)でも振り回せばパーティに入れてもらえますかね。


アニメの感想も書き散らかしたいのだが時間が無い。現時点で思いつくままに。
飛田カヤ、小山ゴチンコ、堀内ワンチン。豪勢。
相変わらずむやみにエロい。ケベスベスGJ。しかし、れんがのおうちに入るシーンの方が、「そういう」意図があまりないシーンであるが故に無防備すぎて絵的には逆に危ないレベルの露出。エクールちゃんの演出は若干引いた。
ケベスベス戦は魔界の首飾りを手に入れてなかったので魔法が切れるのが唐突。
トマ再会でOPにアダムスキー。ついでになぜかOPが効果音付きに。一般に効果音付きはあまり好きではない。
OPといえば「Trip Trip Trip」の「忘れないよ(中略)はじまりの鼓動」の部分って、「ぼくらの鼓動はすべての始まり」だった頃を忘れられない懐古厨には刺さる歌詞だと思うんだが、意図的なんですかね。