E-3甲戦2

3:OMPQRS350S隼鷹。空襲ノーダメ。
4:OMPQRS350S加賀
決戦支援あり、基地航空を戦4、戦1攻3ともにRSに。
5:OMPQRS250A高雄。Oで伊勢中破、Rで千代田中破。今更だけどボス艦隊強化されすぎじゃないですか。空母CI捨てて艦戦増やさないと却って棒立ち空母が増えるなこれ。
爆戦だった軽空母3隻の第2スロをすべて艦戦に。決戦支援と基地航空は変えず。
6:OMPQRS350S日向。道中は小破以下。基地航空は未帰還機多数が出たが、航空戦は制空優勢。開幕は基地航空、航空戦、支援がいずれもほぼ空振り。先制雷撃はまずまず。砲撃1巡目で随伴の多くを中大破させるが撃沈は無く、夜戦に敵艦が多く残りそうだと懸念されたが、2巡目でしっかり掃討してほぼ無傷のボスと大破ヲ改。こちらは夜戦火力万全で、雷巡に回さず初月まででS。


ボス艦隊の圧迫感に対して思いのほかSが簡単だった。ボス輪形陣のせいかなあ。
114727/59742/175094/61711/2016
ボーキがすっ飛んでるな。