E-4乙戦1

6:A天津風。めずらしく扶桑山城がともに無傷で昼戦に行って、制空優勢も取れたけど、弾着がまったく出ず。
扶桑、最上、伊13、山雲、満潮、時雨、山城に並び替え。司令部降ろして徹甲弾に。最上は副砲に戻した。
7:A嵐。Z8でネ級のCIが山城に飛んだ時はダメかと思ったが小破で踏みとどまってボスへ。同航戦。夜戦で山城が大破。昼戦の1巡目は扶桑単発カスダメ。2桁まで削って回ってきた2巡目は弾着CI→妖怪7足りない。おお……。
8:QT山城大破撤退。フラソ一撃必殺。
試しに最上の水戦を片方水観に、伊13の缶をひとつ水戦に。
9:QTV山城大破撤退。おお……。
扶桑、山城、最上、山雲、満潮、時雨、伊13に。
10:A朝雲。満潮時雨中破でボスへ。決戦支援が前衛を4隻沈めてktkrと思ったら次の瞬間、防空埋護姫に山城がワンパンされて試合終了。無傷の扶桑は昼戦2巡とも連撃だったがいずれもカスダメ。
11:QTV満潮大破撤退。
対空餌を準備できないので扶桑改二81→扶桑改二85にして、山城、扶桑、最上、山雲、満潮、時雨、伊13に。