第4章

「神の踊り子」初出。
ギップルをしばくシーン、サブリミナルでくどい顔のネコ→プラトー十字+くまたいよう+ククリがコーダイ城下町で買った舌の伸びる人形+星→魔法陣の杖+タテジワネズミ+短剣+どくろ→キタキタ→キタキタキタキタキタキタ→ふんどし。すっげぇ細かいな。
総裁邪魔だ>裾ふんづけ。
今週のあっかんべー:ククリ→総裁。
【ルンルン】のウィンドウを破壊するおねーさんの顔もすごいぞ。
サイコ妖精戦「うんこ!」直前のサブリミナルはニケの尻。さすがうんこと尻のアニメ。
ノースリーブ化ローブで泣いてるククリも天使。
そういや【生まれ変わりすぎだった】も、バッタキタキタ同様セラムンバンクだったんだな。
歴代の魔法使いがひでぇ名前。
「大丈夫」は取説じゃなくて攻略本だろうw 背後に流れているストーリーはちゃんと増補されている。
プチプチショーでキタキタが出てきたのは「来た来たー」のセリフのせいか。
「くま門」ってすごい名前にしたよなあ。EDで華麗にスルーされるラギラ。一応ED明けにラジニが説明しているけど、絵面だけで分かる、のか?