第5章

静寂のガラガラは本編ではオミット。
魔界の首飾りは渡す時間も無かったかなあ。
イケボの鳥。これもリコの花だよねえ。原作時点でそのつもりだったか分からんけど。
コメンタリーでも触れられていた、ククリの腕輪の内側のグルグル文字、「GROUND」だよねえ。ニケの方は内側が見えるカットが無いんだけど、外側に「H」が確認できる。ククリ側はこれに対応して外側に「G」が刻印されていることを考えると、ニケ側の「H」は「HEAVEN」なんだろうなあ。なぜか腕輪の属性と刻印が逆転してるのよね。敢えてわざとなのか、どっかで設定資料がひっくり返ったか。最終回の時にIG公式がtwitterで晒してた資料でシュナーベルとクレメンテが逆だったりしているので、まあミスかなあ。ミスだとしたら、コメンタリーはツッコんではいけないところにツッコんだなw
無理やり三つ編みのククリちゃんマジ天使。