第6章

やみ弁当の色合いがすごい。勇者様は「ラジニさん」呼びだったんだな。
「ずっと旅していこうね!」最後まで見てから聞くとグッとくるよね。
ギリ様ごっこが1回多いんだな。モンクとカヤは早めの登場。
ガルニエ消滅で宙に浮いてしまった予言板。
センボンモドキ戦は飛ばしてケベスベス戦に統合。
レイド君に笑いかけるククリちゃんマジ天使。
勇者様ってお尻フェチですよね。
微改編の影響で「便意で真剣な表情になるニケ」が微妙に最終回の伏線っぽくなった。原作でも【勇者は真剣だ!】ではあるが他人には見せてないのよね。
確かにすごい頻度で衣装が変わるなあ。ククリかわいい。
ここでリコの花が復活。
今週のあっかんべー:ククリ→レイド
「オレを倒せ!」勇者様かわいいなあ。ああ、このシーンで穴に落ちたニケを助けるのが、ククリからドキドに改変されている。
「さっき嬉しかった」ククリちゃんもマジ天使。