第11章

割烹着のククリちゃんマジ天使。
おかしらは戦力的には最終パーティでもおかしくないけど、魔法が弱点だからやっぱり無理か。
ククリのために弟子入りする勇者様。ここまでどうやって来たんだってくらい、ニケはろくな戦闘力を持ってないからなあ。コパール編はニケ側のイベントだよね。
カマドウマはよく見かけます。
レピアはドキグルで妙に推されてたような気がする。かわいいよね。
ククリの時は直接尻を触る絵が無かったからセーフなのかと思ったけど、レピアの時は普通に映ってるな。ぞくぞく妖精だ。それにしてもレピアさん、そんなにハイキックしたら、ねえ。
ミルカに田村ゆかりとはなあ。
イルクちゃん外伝は本当にいろんなところで伏線として活用されるよね。すごいなあ。
ニケの着替え、尻出すぎだろ。ゴチンコもそうだが、尻を出すことに全く抵抗が無いアニメ。
これ、着替えって言ってもククリは外套を羽織ってるだけか。そういえば着替えてもドット絵は変わらないな。うん、SFCっぽい。そういえばグルナビ聴いてて何が衝撃だったって、「スーファミ」が説明しないと分からん単語扱いされてたことな。
今週のあっかんべー:ニケ→コパール兵。一応トプカはここで出てるんだな。
【かめば都】
「ハートの魔法」の単語はここで初出だろうか。
アニオリで「ククリの友達なら、オレの友達でもあるしな」が追加。
魔法陣を地面に光で描くのはサイレン契約前からできているけど、宙に描くってのはまた別アビリティなのかね。