第1話「フレフレみんな! 元気のプリキュア、キュアエール誕生!」

まだキラプリを全然見られていないのだが、川村キャラデザ、サトジュンSDと聞いては今シリーズは見なければなるまい。
そうそう、某所でキラプリOPを生吹奏楽で聴いたら、勝利が約束された戦闘BGMとしてすごく合いそうだと思った。
OPのラストが巨大召喚→抱擁という、どこかのラストバトルで見た光景なのが不安すぎるw
お姉ちゃんよりしっかりしている妹という、どれみ感。
今作の悪の組織はブラック企業形態か。ブンビーさんを思い出すな。何このド迫力決裁印w
初回から赤ちゃん。キラプリはもジャ魔女だったけど、今回はしゃーぷなのかね。はぐたんかぁいいよぅ……。
オシマイダー発注バンクがふしぎなおどりすぎるのだが。ていうか、福嗣うまいよね。オチシンの俺としては嬉しい。
キュアエール、へそキュアか。
断末魔「辞めさせてもらいます」www