プリキュア大投票

録画見た。

素晴らしい番組だった。見ながら細かいこと色々書いてたけど、やっぱりいいや。開幕モフルンで既に涙目になり、無印第8話で当然のように泣き、その生アフレコでまた泣き、以下何度泣いたかもう分からん。

この間BS契約のために来たNHK委託業者のお兄さんに、うちでBSが映ることを教えてもらっていてよかったぜ……(映るなら仕方ないのでBS契約に切り替えました)。

自分は元々おジャ魔女ファン由来のプリヲタなのでハトプリ好きだけど、2位に来るとは思わなかった。プリ5は元幼女先輩票かな。スマプリも上位で5人キュアは強いのかな。ごっこ遊びはしやすいかもしれない。ゴープリは幼女先輩がプリンセスに憧れてというよりは、ストーリーの完成度に対する大友票が多めっぽい。