新ひぐらし

バットからスタート。ひところに比べると規制が緩くなったよなあ。

旧作は14年前かあ。

圭一かわいい。ぽよ絵だから仕方ないな。

1983年6月10日。沙都子可愛いよ沙都子。

6月12日(日)。K1のダサい私服……! 綿流しは冬の終わりを喜ぶ祭り、にしても6月中旬だからそれはそれで遅くね? 沙都子は泣き顔売りなのか。今作はどこまでやる気なのか知らないけど、冗長なはずの日常シーンがサクサク進むぜ。TOMITAKE!! アプリゲーでいきなり解決編の核心までネタバレされたという富竹さんじゃないですか。嫌な事件だったね。レナかぁいいなあ。「知らない」w

6月13日(月)。凶器、油性マジック。罰ゲーム、落書き。かなり直截的に来てるけど、この部活は記憶に無いなあ。アニオリだろうか。ああ、思い出した。これ、原作だと富竹を巻き込んだ部活でもう少し遠回しに匂わせてた内容だから、その場面は端折るつもりなのか。バットがサブリミナル。KOOLになれ。中原は安定のヒロイン声やなあ。「無かった」w

6月14日(火)。降雨以外、特にイベント無く飛ばされた。

6月15日(水)。富竹リフレイン。旧アニメOPじゃん。今作もこれなん? 麦茶を持ってくると言って(善意で)鉈を持ってくる鉈女w の後ろから覚醒梨花ちゃんw

このペースだと次々回くらいで鬼編終了かな? かな?