うま

・生放送で仕方ないとはいえ、レース中故障とか競馬ネタコンテンツでやらかすのは完全にあかんやつやん……。

・順当ではあるけど、チャンミはマジでマイルか……。マイル改造ウンス→蓋ファル子→地固めウンス→蓋が地固め装備してきて、みたいな話でしたっけ? どうすっかなー、うちからマイルに出せそうなのは逃げスズカ、逃げダスカ、マイル改造逃げウンスくらいかなあ。マイル差しとか上手くできる気がしない。デバフ担当を作るならグラス? まあデバフ役は距離適性どうでもいいからネイチャ出してもいいんだけど。とりあえず強いスキルを教えてくれ。それがウンス固有か。フジキセキ固有も終盤加速系だった気がするから、つまりこれを引けと。

・特別移籍はパワプロで見たことあるやつやな……。報酬の期待度システムも含めて。ほんと技術協力コナミちゃうんかこれ。