ルムマで試走してるのはガチ勢率が高いんだろうけど、地固め装備は既に前提、当たり前に芝ファル子がゴロゴロいて蓋どころかそのまま勝ち切っちゃうのも多い。後ろからはグラスが凄い勢いで飛んでくるし。ようやく地固めガチャに勝ったスカイがひとりできたけど、なかなか厳しい。うーん。

そろそろスカイ周回は一旦置いておいて、もう一人主戦を作らなければ。というか、逃げ多発環境だから、逃げカタパルト要らんな。先行エルを作ってみたけど、逃げ多すぎて発動地点の2位になるのが遅い上に、☆2の下位固有では旨味が薄そうで厳しい。なので、残りは差しウオッカ(豪脚差し切り)とマイル化ゴルシ(豪脚直線一気)あたりが候補かなあ。あとは宗教上の理由でネイチャさんをマイル化するかどうか。なかなか厳しいなあ。