さらば諭吉

無課金だから、という言い訳が通用しなくなったぜ。☆3確定10連で北k……タイキさん、SSR確定10連でシチー。

・ということで、日々おはガチャの記録をしていく所存。フクキタル、Rナリブ。

・キャンサーをさんざん焦らして文句が出たせいか、次のチャンミのレギュレーション出るの早いな。阪神芝2200右夏晴良。EP稼ぎ周回が終わったら即次の準備かー。まあいいや。さあ、強いスキルを教えてくれ(他力本願)。

 

・FF7RIはnormalで1周クリア。コンピは追ってなかったので、ボスは誰やねんこれ状態。原作のユフィのイメージからするとクソ重シナリオでござった。このシナリオの出来事はRの世界線だけなのですかね。そして、エンディングで意外と本編も進んでしまった。いきなりカームに到達したっぽいので、ワールドマップの自由移動は今後も無さそうな予感。運転していたおっさん、それっぽいなと思ったら名前は隠されなかった。チョコボファーム健在か。さて、HARDはまた少しずつ進めよう。コンドルフォートきつそうだし。

 

・マギレコ2期。始まってたんか。マギレコと言いつつ、まどマギキャラメインだった。まだ1年くらいしか経っていないみたいだけど、マギレコのストーリーは、最終的にマミさんが暴走したこと以外は忘れているので、まどほむさやがどんな状況か覚えていない。ほむらが眼鏡ほむらの時代の話でしたっけ。とりあえずさやかは良い子。バトルシーンの気合の入り方がすごい。BGMがマミさんのテーマだったから不安だったけど、特にマミらなかった。ED前がQBどアップの時点で不穏ではある。ウェヒヒとシャフ度は健在で実家のような安心感。