うま

おは:ダスカ、Rウララ

無料:キング

5時に起きておはガチャとレジェンドレースこなして二度寝したら、ゲートが虹色に光る夢を見たぜ。ウマに支配されすぎだろ。

 

B育成の感覚が前とは微妙に違うと思ったらあれだ、以前と違ってステと最低限のスキルだけで簡単にB+になっちゃうんだ。前は頑張ってステを上げられるところまで上げつつスキルで上げ底してたけど、それをやると上振れした時に制限超えちゃうし、緑スキルも有効に使えない。緑はヒントを取ったらすぐ取得して、それ前提で調整をかける手間をかけないといけないか。デバフはデバフで、ステが低くてとても8199には届かないんだから、固有が上がるのはある程度許容して野良レースに出てスキルポイントを稼いだ方がいいな、ヒントが取れていればの話だが。

 

11話から13話も何度見ても(ネイチャがかわ)いいなあ。有馬のクライマックスはアニメ単体で見るといいんだけど、史実の最終直線の凝縮された実況を見てしまうと、テイオーが迫ってきてからの実況が長すぎて「中山の直線が短くないぞ!」となってしまうのがちょっとな。原作の「ダービー馬の意地を見せるか」の一言に込められたものを全部展開して言語化するとああなるということなんだろうな。

☆3引換券はどうしよ。決められずにラストエリクサー症候群を発症しそうだ。