うま

ピースが少ないエルに女神像をつぎ込んで、中盤コーナー系スキルで前に出て固有を発動させたい先行エルを作ってみた。脚質コーナーや距離コーナーが出れば儲けものということで、アオハル育成の試行も兼ねて。思ったよりは、ステを目標値に近づけるのには成功した。マイルAなので本採用にはならないけれど。固有はLv2になっちゃった。最後のJC1着で13万くらいだったんで、ファンボを気にしたサポカにすれば抑えられると思う。で、何回か走らせたけど固有出すの難しいなあ。間断なくスキルを出し続けて逆噴射せずに逃げを捉えるのは時々あるけど、逃げが多いと2位まで上がるのはなかなか難しい。そうこうしている間に後ろに追い付かれる。全員アナボガチャ差し3編成が流行ればワンチャンあるかしら。あるいは逃げコンドルパサーが正解なのか。