うぐぅ

かぎなどなんてやってたんか……。

第1話「クライマックスなど」。リトバスのクライマックスはやはり男たちの退場、そしてヒロインは理樹。真田アサミの「もうゴールしても」は意外と違和感ないな。「ぴんち」はでじこっぽいけど。祐一って杉田だったんだっけ。杉田は杉田のイメージが強すぎるのだ。「野球やってなかった?」のくだりは堀江つながりか。すまんな、リライトはよく分からなかったんだ……。公式で山場のパロは強すぎる。

第2話「タイトルなど」。いや、直幸の使い方よ。このナレーションの元ネタだって、充分にクライマックス。椋の扱いw 鍵のちびキャラで白目顔するとGOF思い出すなあ……。

公式のキャラ紹介だけでしばらく笑っていられるな、これ。