いろいろ

・もうチャンミか……思ったより時期が早かった。手加減しないといけないB育成と相手が強くなる何とかモードの相性が悪いからオープン育成が進まないのよ、と言い訳していたけど、固有抑制には課題レースで負けた方がいいから実はオープン育成がやりやすくなってる面もあるんだろうか。まあ準備不足なことに変わりはない。

・落合が「練習しないと伸びないんだろ」とか言いながら失敗率60%に突撃してSランクマヤノを育てたエピソードに吹いた。監督時代の森野の地獄ノックを知っているオチシンかつウマ娘ヲタだからこそ分かるこの面白さよ。つーか、落合Sランク量産しすぎやろ……。なんやSS+/SS/S/C+/Cて。

 

 

FF5ピクリマのラグナロク所持数-1からの増殖とか、エクスデスをはなつとか、よく見つけるなあ。た5じゃないけど、この辺の不具合はSFCくさくて許される感ある。とらえるは影響がエクスデスだけじゃないから修正対象だろうけど。