uma

ルムマでエースネイチャを走らせたところ3戦連続3着。これはもう実質大勝利だろう。

時々勝てないわけではないけど、だいたい2~4着でいかにもネイチャっぽい感じ。おそらくほとんど緑スキルなのでスキル発動判定でのブレが少なくて比較的安定するものの、中盤で押し上げるスキルを持っていないので最後方から追込のパターンが多くて勝ち切れないんだと思う。あと、周囲のステを見てるとパワーが足りてなさそうで、これも中盤で後ろに控えがちな理由かも。スタを削ってマエストロ取ってパワ上げるのがより良いんだろうなあ。

ライブラ流用で一緒に出しているクリークとゴルシは菊花賞向けのスタミナで、他のステが抑え目になっているのでほとんどネイチャより下位。