うま

第5章は劇場版サイレンススズカか何かかな? 泣くわ。

サクポ助かる。あと半月くらいで、ようやく第4章までのサポカが全部完凸になるんや……長かった……。

バステがナーフされた。確かに評判悪かったけど。

引っ張る実装キャラ。おおう、ここでネイチャSSR復刻かい……。

タマ確定演出w 直一確定か、なるほどねえ。今は直一のためにだいぶサポカが固定されてるからなあ。固有は終盤直線じゃなくて後半直線だから、長距離だと向こう正面とかで出るんか? 尻尾って元々効果時間が長くて強かったと思うけど、その上位金特ですか……。冬のボーナス商戦だから仕方ないけど、毟りに来てるなあ。毟られに行くか……。

番組なっっが……(最後まで観た)。これをタダで垂れ流せるのはすげえなあ……有料ライブのクオリティやろ……課金しろってことか……。

 

 

www.youtube.com

NHKは日本の公共放送です。」の上でネイチャ大写しですか。捗りますね。