uma

どうにかマミクリ固有Lv1で抜けたのでメモ。有馬はスタ280あたりで先行にしてギリギリ3着。これより低めで行ったら有馬で惨敗してしまった。300弱くらいが目安だろうか。そこからはスタ/パワ練習を踏んでスタをできるだけ上げて、春天はスタ400に行かないくらいで到達して、差しでタマモの2着。初めて春天の関門を抜けつつ、短距離は1回継承できたので最低限のBにはなったものの、スピ4枚編成なのに後半さっぱり友情が重ならずにステ盛りに失敗して、微妙なスキル大盛りになってしまった。さすがにスピードを盛り損ねた短距離Bではラストスパートで落伍してしまうことが多い。貴顕継承大好きなのでレンタル親をマックにしてるけど、もっと相性が高くなる親に代えるかなあ。