uma

理事長はイベントでの出没率が高いから、新イベのたびに水橋の新録が聞けて幸せである。

フラッシュさん、実家の取引先が主催のコンテストへの出場は利益相反だいじょうぶかな?

それはそれとして、やっぱりバレンタインみたいな分かりやすいイベントでネイチャは無いかー。ウマネスト路線の時かなあ。ウマネストに次があるのか知らんけど。

 

これまで比較的後方脚質キャラに付いていた地固めが、公式に逃げスキルとして突然安売りされ始めたのが気になる。時を同じくしてバランス調整の予告。上位スキルの出現が近いんだと思うけど、ワンチャンナーフがあるかもしれない。

つーか、「一部レースの仕組みを調整」は何でもありだから、スタミナ消費の仕様が変わってスタミナ上限突破に意味があるようになったり、根性が救済されたりとかもあり得るよね。まあ、今回のバクシンSSRを見ると根性は諦められている感はあるけど。

 

 

タマの時に続いて「とりあえず3万超えてる分だけ……天井を辞さないかどうかは3万を割り込むときに改めて考える……」の精神で回したら、タマの時と同じく10連でバレブルボン自摸。ありがたやー。タマの時も、10連の最初がネイチャで、ネイチャが2回出たのか。ネイチャの御利益だな(とりあえずネチャネチャ言っておく病)。