うま

ルムマでやたらと差し追込が多くて、幸運な差しウマが逃げ切り勝ちみたいなこともあったので、自分で逃げ2を出すのは厳しいけど先行キタちゃんくらい用意しておくべきか、ということで先行キタちゃん育成。長距離Sがようやく来た、と思ったら、根幹距離もマエストロもあげません、直線系回復を取る羽目になって微妙な出来に。ここのところ、3回連続でクリークが完走してない。嫌われてるのか。つーか、先行のスタミナ管理はオープン条件だとかなり厳しくて、いくら最速加速度スキルがあると言ってもキタちゃんで勝つのは難しそう。

イクラでのB育成自体にはだいぶ慣れてきた。スタミナ偏重育成だから最後の3連戦は負けがちだけど、メモ帳や戦術書を買い込んでおいて最後に細かく調整するのが割と楽しい。が、調整のついでにトレーニングターンでハンマーを使ってしまうミスが多発。ステータスは正直溢れ気味なので、次はR安心沢採用で空回り付与でも試すかなあ。