uma

技能試験、簡単になったやーんと思ったら、アイテム全部取ろうとすると必要周回数エグ過ぎで芝。きっとハナから全部取らせる設計にはしてないんだろうなあ。

 

ピスケスオープン4日目。

1:0333(逃先差追), 123(マチタンタマゴルシ)

2:1215, 154。長距離Sキタちゃんが固有発動しても十分差し切れるのは単逃げだからか。

3:0225, 312。3番手から固有直一を出したときのタマは最強。

4:0333, 126

5:2232, 132

6:2223, 123

7:0243, 123

8:1035, 124

9:0522, 312。マチタンは前が厚すぎる中で逆噴射により順位条件を満たせず固有不発。

10:1323, 214

11:0324, 142

12:2043, 231。2キタが両方固有発動、マチタン固有不発だったけど問題なし。Bでキタサン勝てるのかなあ。

13:0423, 123。タマは固有直一のタイミングは完璧だったけどブロックが厳しかった。

14:0342, 321。マチタン不発。

15:0324, 142

16:1413, 123

17:0324, 132。引っ込み思案の発動条件って「6人以上」を信じていたけど追込4人の時にタマの引っ込み思案発動してるな。40%の情報が正しいか、あるいはウマ娘2の調整の結果か。

18:0513, 213

19:0432, 351。マチタン不発。

20:2322, 321。マチタン不発。

 

マチタン 12-3-5-0/20 24-8-5-3/40 41-16-13-10/80

タマ 4-9-3-4/20 7-15-8-10/40 18-23-22-17/80

ゴルシ 4-6-6-4/20 8-12-15-5/40 19-31-24-6/80

マチタン強い。長距離チャンミのオープンでは、固有性能のおかげで最強格なのでは。

予選通算80戦78勝で、登山家祭のカプリコーンの勝率を超えた。回復スキルが不発でもそこそこには走れる程度にスタミナを盛っているからだと思う。

あと、今回はとにかくスタミナに余裕が無いので、長距離Sが付くと相対的にスタミナが不足するリスクは上がりそうな気はする(全員長距離Aの負け惜しみ)。