uma

ネイチャ全冠チャレンジのラスボス、JBCスプリントに短距離DダートDのスピパワ1200で突撃。スキルは弧線、綺羅星、位置取り押し上げ(迅速果断あげません)、勝利の鼓動など。差し、先行、逃げを試してみてなかなか勝てず、差しに戻してレース省略したら1着を獲って帰ってきた。勝ちレース見たかったなあ。DDの差しでも試行回数次第で勝てることが分かった。

で、ラスボスは倒したけど根岸Sが残っていたので、短DダDをもう1周して回収して無事ネイチャ全冠達成。ついでにクライマックスダートトロフィーも回収。ダDでも中Aなので中距離ダートを狙っていけば無理なく取れる。短距離回収周回じゃなければ普通にダCマAで始めればいいだけだけど。

これまで称号には思い入れが無かったのでずっと新人トレーナーを付けていたけど、ネイチャ全冠に変更した。