うま

ファン数2兆人とかいう頭悪そうなワードで吹きつつ、1日経たずに1兆人超えてて芝。報酬ファル子のイラスト良すぎないか。性癖詰め合わせみたいなことになっとる。

ストーリーイベント、全体的に芝居がかったテンションはよく分からんのだが、イケメンセイちゃん好き。セイちゃんを引きに行ってもいいんだけど、ここは我慢かなあ。とりあえず周回しなきゃ。

アリエス向けは、とりあえず冬オグリ試作。相変わらず距離Sより芝Sを引いてしまう。

おはガチャでSSRユキノ2枚目。ノンスト付けろってことか。

メジロ讃歌、普通に良い歌じゃね?

東京Dの広告、スぺスズカ、オグリタマ、テイオーマックで3連戦ごとに回し続けるのかと思ったけど違ったのか。セイウンスカイ号の馬主が観戦しに行った時に広告がスカイだったとか。じゃあネイチャ回もあるのか?