uma

中距離Sアナボ彼方ネイチャ試作。案の定、順位条件がきついのでなかなか。ノンストの方が発動率いいかなあ?

冬オグリも賢さが上げきれないB育成では回復4積みでもそこそこ不発になる弱点はあるものの、明確な勝ち筋がある以上は採用せざるを得ず、芝Sをとりあえず仮提出としてあと一人どうしよ。

逃げはやっぱり大逃げ蓋が怖くて出しづらいことを考えると、独占力会長かドーベルのどちらかかなあ。ノンスト載せてみるか。

まだ完成度は低いけどノンスト独占力会長試作完了。

3人でルムマに出してみる。ネイチャが6位でアナボ彼方を出せば、独占力込みで独走気味のアンスキスカイを差し切れた。これも含めてネイチャが3連勝。ネイチャ最高や!