うま

オープン上限がA+かあ。どうなるかなあ。自分の育成能力だと割とガチめにやらんといかんぞ。

☆3ネイチャきたわね。俺の貯金が火を噴くぜ。固有は微妙だけど、独占力ノンストワロタ。追い抜き条件ありの最終直線4~6番手で速度スキル(+4番人気以下で強化)、うーん。自チームを☆3ネイチャより強くして調整を公式で推奨するとは。デバフメイン、ワンチャンノンスト加速度で抜いたら固有が出るという、要するに今回自分が使ってる会長ポジだなあ。公式がノンスト推してきてる。

ザパSSRの背景にネイチャいるじゃねえか……何すんねん……。

☆3ネイチャとサポカ合わせて2天井まで放出やむなしか……。

 

 

A+の感覚が分からんので適当に、ノンスト独占力1200/900/1200/600/600で入れてみたら13300A+。オープンもスピパワカンスト当たり前ですよねみたいなことになるんか。A+の上限は14499。6300点も余計に使えるぜ(使いきれない)。