uma

無料分にてザパSSR。背景の上着なしチアネイチャのために天井するつもりだったのだが、まさかの一発ツモ。いや、ネイチャを理由にしないとサポカ回さないから、サポカ補充のつもりだったんだけどな。

おはガチャはRネイチャ。ネイチャばっかりや!

キャラの方のおはガチャはマチタンだった。本当は最終日までおはガチャで粘ってから天井まで回す方がいいのは分かってるけど、既に発表からの2日間ですら飢餓状態でもはや我慢できるわけないので初日で大回転(掛かり)。60連目でチアネイチャ。そこまでの☆3は通常ブルボンと殿下。殿下はストーリーが良いと聞いているので期待。キングは一部チャンミに適合しそうらしいので、ここから天井まで回すかはちょっと考える。

チアネイチャの固有、やっぱり最終直線4~6位条件はそもそも負けフラグ気味かつ「すごく」族でもないあたり、善戦に落ち着くような設計なんだろうなあ。

トレーナーノートでチアネイチャ衣装に変更してタップしたら意識が飛びそうになった。「今のなし」って言ったら何言ってもいいと思ってるでしょ……。