ヤ0-2中

1[中]渡辺 2[右]福留 3[三]高橋周 4[左]A.マルティネス 5[二]阿部 6[一]ビシエド 7[遊]三ツ俣 8[捕]石𣘺 9[投]岡野

4番と6番の交換は分かるけど、1番勝、2番ドメにして三ツ俣を7番に下げる意味はよく分からない。

またアリエルソロムランで先制。

岡野がまさかのノーノーピッチで、そのまま5回で代打降板。まあノーノーとは言え、大量リードならともかく1-0じゃ交代はアリだと思うし、打席は2死三塁の好機だったので仕方ないけど、そもそも無死二塁で三ツ俣に送らせたのはよく分からない。打順のことも併せて考えると、三ツ俣は結果を出しているけど信用されてないのかなあ。

9回表1死から石𣘺二塁打、代打郡司右安から伊藤康の二ゴロゲッツー崩れでの追加点が素晴らしかった。これこれ、欲しいのはこういうのなんだよ。

投手陣は山本-祖父江-清水-ライマルで零封。よく神宮で抑えられるな。

レギュラー大量離脱でハンデ戦状態なのにようやっとる。

 

 

明日高梨先発なん? 直倫出番やぞ。