uma

現環境では一線級ではないようだけど、強めのWPUでスピキタルもパワライスも無凸なので、サポカ補強を兼ねてサポカを回してみた。今回も期間中におはガチャで天井になるように190くらいまで。クリークは完凸なのでパワライスよりはスピキタル狙いだけど、どちらが来てもいいよ!

……スピキタル狙いとは言え、SSRがスピキタル2枚だけとは思わなかったぞ……。いや、変にバラけずにスピキタルが来てくれたから、天井に到達すれば3凸にはなるし、虹結晶片は39個ある(ラストエリクサー症候群)から完凸しようと思えばできるんだけどさ……。

本来は引きに行くなら2天井すべきではあるのだが、シービーで放出したこともあってここで2天井するとおはガチャ用の有償石まで持って行かれて、本気で石がナイスネイチャになってしまう。今後しばらくネイチャ分の供給が無いことが予想される状況とはいえ、最低限1天井分確保はしておきたいので今回は1天井でステイ。ここまででスピキタルが全く来てなかったらヤケクソで2天井突撃したかもしれないけど。

 

チャンミ登録期間が始まってしまった。前回で意外とあっさりネイチャ優勝を達成して目標を見失った感ある。A+育成のコツも掴めないまま、やる気もあまり出ないので、このまま更新せずに行きそう。