いろいろ

・広1-0中。堂林代打決勝HR、栗林セーブと愛知民の活躍が顕著なので実質中日の勝ちな!

 

・ウマ。チャンミ対策はお休み中。明日のデイリーレジェンドでスぺちゃんが解放できそう。1年以上かかってようやく主人公をお迎えできるのだ……。その次はオペを叩き続ける日々が始まるのだ。

・テイオーをURAでノーカット育成。……いきなり皐月賞で負けたんだが? ステータスはサポカの暴力でURAシナリオのライバル勢と比較すれば盛ってあるのに、差しならともかく先行で負けると思わなかったわ。なお菊花賞春天も負けた模様。URAシナリオ難しいね……。アプリテイオーはアニメテイオーと違って、ダービー後の故障が大過なく完治したからクソガキメンタルのままでいられた時空だという説を採用すると、アプリテイオーがクソガキでも許せる。あと勝利ポーズもかわいいから許せる。だが、ラスト有馬の出走者にネイチャがいないのは許されない。

・リアルオークスは出走直前放馬競走除外で一波乱。