うま

タウラス2オープン3日目ラウンド2グループA。

【第1セット】

1: 2-2-3-2, 9-1-5

2: 3-3-2-1, 5-1-2

3: 2-2-1-4, 2-1-9

4: 1-1-4-3, 2-6-1

5: 2-0-5-2, 3-1-2

チョコボンの安定感。さすがに単逃げは無理だけど。

【第2セット】

1: 3-3-2-1, 3-2-1

2: 2-1-5-1, 1-2-7。ラウンド2でも勝てるぞ、ネイチャ! なお、3着は通常ネイチャ。

3: 2-3-3-1, 3-1-2。アンスキが確率で不発でも紅焔でリカバーできるの強い。

4: 2-3-2-2, 7-4-3。パーマーにハナを奪われ、後方は自分のゴルシより相手のゴルシが前で終盤入りした時点で負け確。相手のゴルシはスピードかなり抑え目(と言っても左◎と中距離Sで実質は1100以上あるけど)で賢パワによる中盤力で勝ってる感じなのかな。さらに終盤はデバフグラスが後ろから独占力+ためらい撃ってくるから、相対的なスピードはかなり速いのか。なるほど。

5: 2-1-4-2, 1-5-3。前との差がやや詰まった状態で、ネイチャが珍しく後方脚質の先頭を取ったとはいえ、4番手で加速度スキル紅焔のみで勝てると思わなかった。

勝ち頭チアネイチャ。ラウンド1ではちょいちょい見かけたチアネイチャに出会わなくなった。通常ネイチャは割と使われている。でもまあ割と使用キャラはバラけている感。

【第3セット】

1: 2-2-2-3, 2-1-7

2: 3-1-3-2, 2-1-5

3: 1-1-5-2, 1-3-2。アナボ彼方ブロックからのノンスト差し切り紅焔(たぶん後半ほぼ無意味)。直線3番手だったので固有は出なかったけど勝てるのな。6番手最強。

4: 2-3-2-2, 6-1-2

5: 1-5-2-1, 2-5-1

【第4セット】

1: 2-2-4-1, 5-4-1

2: 3-2-3-1, 5-1-2。ようやく相手にチアネイチャ。

3: 2-3-2-2, 3-1-4。また相手にチアネイチャと思ったら、全部で独占力持ち3人とかいう地獄。飛んできた独占力は2つで、相手の会長にハナ差まで詰められた。ネイチャはまずまずのタイミングでノンストが出たので、掛かっていなければ勝ち負けできたかもしれない。

4: 2-1-5-1, 3-1-7

5: 1-0-6-2, 4-7-5。単逃げと後方脚質8で最終直線が乱戦に。

【今日の戦績】

チアネイチャ 3-5-5-7/20

チョコボン 11-2-1-6/20

ゴルシ 4-6-2-8/20

思ったよりゴルシが勝ててないな。今回のメンバーは全然詰め切れていないと思っていたので、ラウンド2での勝率9割は予想外。