uma

重い腰を上げてキャンサー2対策。

とりあえずクリオグリから。使い慣れないグルサポを使ったので、最後にステータスアップがあることを失念していて14499の計算が狂った。中距離Aなので作り直し推奨だけど、まあまずまず。ルムマに潜らせても勝てなくはない。

現状のオープンルムマは逃げ少なめ。むしろ単逃げ展開が多くて、スリセ起動ミラクルランでもバ群が詰まったところからのノンスト差しにやられがち。自前逃げ2で隊列を伸ばせれば差し切られないだろうか。展開を見ているとノンスト発動率はかなり高い印象なので、ノンスト搭載クリオグリも要検討。

次はチョコボン。育成イベントで道悪取れるのは美味しいな。どこまで強いんだ。右回り確定にするためにSSRロブロイレンタルでやってみたけど、スピードを盛るのが若干厳しい。相変わらず中距離Sにはならないけど仮提出レベルにはなった。

次の逃げを水マルにするかウンスにするか。