uma

グライブ、何となく評価点基準ではメイクラと同じくらいに仕上がる感じになってきた。サポカ選定は何も考えずにメイクラ仕様のままなので、レスボじゃなくて初期絆+友情トレ性能で選べばもう少し伸ばせるだろうか。どっちにしても、サポカ資産の割には下手くそなんだけど。あと、チャンミで強いのが仕上がるかどうかは分からん。

 

ライブシアターにかまけていて、チャンミ育成は何も始めていない。GLUの出来が良すぎるのが悪いんや……。こいつ、実装以降毎日GLU褒めてるな。

GLUフルバージョンは「キミと勝ちたい!」が強くて最高なんだけど、キャラとカメラチェンジが多すぎて推しのスクショチャンスが少ないのが唯一の欠点。推しを愛でる目的ではショートにも需要があることに気付いた。

あと、Gaze on Meでネイチャをセンターにすると、腕に引っかかったモフモフの底面が正面に向いて何かおかしな感じになって笑える。チアコスでポニテにすれば問題なくなるけど、ライブシアターに衣装違いは合わんのよ……。Gaze on Meはあの衣装だから良いってのもあるし。Gaze on Me専用衣装でネイチャをポニテにできませんかね?