uma

ひとまず先行クリオグリと先行リッキーを仮提出、3エース編成でルムマを回した結果。全員エースのガチバトルなら勝ち負けできるけど、スタミナデバフを編成したチームに対して為す術無いわ、これ。相手が2デバフと1デバフで来たら、うちは6着が最高で、デバフキャラが2着3着みたいな状況まで生じてしまった。下手すりゃ1エース2デバフが正解まであり得る。

推しで勝つ喜びに目覚めてから、デバフネイチャは封印したんだけどなあ……。今回は採用しないと全くお話にならなそうで、ものすごい葛藤。嫁マヤノがいないので、564魅惑を2人で使うならマミークリークとネイチャになっちゃうんだよなあ。気分的には、教えはどうなってんだ教えは、お前ら禁じられたデバフネイチャを平気で使ってんじゃねえか、って感じ。

とりあえず、デバフマミクリを作ってファル子と入れ替えてみるかなあ。さらに追加でデバフネイチャを採用した場合に1トップを誰にするか問題、勝率ならクリオグリ一択なんだけどリッキーを採用したい気分。なお、クリオグリは彼方があっても誤差みたいなもんだったので、その分をスタミナに寄せて作り直した方が良いかもしれない。