うま

ようやくグライブで評価点指向育成すればUG安定するようにはなってきたので、グライブのイベント回収と温泉回収も兼ねて、歴代評価点が低めのキャラで育成を回している(チャンミ育成からの逃避)。

グライブ因子ミッションが完了したので引換券でCB完凸、1日早いけどスピタキオンも天井2回目到達で完凸。これを積んで女帝を育成したら、偶然の上振れかもしれないけど楽曲全習得、スキポ3000超でUG8になって芝。

 

ホッコータルマエの名前を知った時から、風呂映画みたいな名前やな……と思っていたけど、本当にホッコータルマエ号産駒タルマエロマエ号おるんかい。新馬戦勝利おめでとうございます。

セントウルSのエールちゃん完璧やん。

 

ノンスト積みクリオグリ、中距離S付いてコースボーナスのスタ901もクリアしたからもうこれで提出。デバフ2人をお供にした害悪パでルムマ回したら固有出せなくても勝ったりして芝。まあオープン育成は賢さを上げられないのでオグリが事故るリスクがグレードより高いことを考えると、本番は2エース1デバフかなあ。あとはリッキーをノンスト型にするのと、デバフネイチャのブラッシュアップ。リッキーは先行ならクリーク固有を継承するのもありか。差しならゲインヒール。

スタミナデバフをばら撒いていたら「オグリキャップ、またあがってきた!」という実況を初めて聞いた。