いろいろ

・福留引退。さすがに最終打席ではドメさんでも泣くんやね。ほんと、2006/10/10は忘れませんわ。

・「すわこそ~」(立浪→福留→小笠原)は名曲なので、今でも何か演奏しろと言われたらあれを弾くのだ。なお、その他のレパートリーはゴメス(中)と赤星(神)。古い。

・「幾千と~」に「すわこそ~」の雰囲気を醸し出した応援団はようやっとる。

 

・ちゃんと見てないけど、根尾さんはやっぱり回またぎより1イニング全力が良いような気がしてしまうのよねえ……。先発型で調整すれば上手くいくようになるのかなあ。

 

・聖剣LoMのアニメ、10月からか。6月に公開されたPVで主人公が喋ってて違和感とんでもない。特に珠魅編をやるんなら、ずっと主人公が喋らないのが良い味を出してくるんだけどなあ。まあアニメだと全くしゃべらせないのは無理か。