うま

ぱかライブ。

チャンミのウイニングライブだと。号外もそうだけど、運営さんとしては推しを使ってほしいということなんだろうなあ。それでも毎回オグリが3人出てくるんでしょうねえ。今回だとタイキ、フラワーも増殖しそう。ライブシアターで弄れるならチャンミでやらんでもええわって話でもある。

私服キタ……エルとオグリからか。エルはチャンミライブのセンターにもされていたけど、何か推す理由あったっけ。

ハロウィンイベはデジたん、ドットさん。キョンシーって現代人に通じるのかな。

サポカがパーマー、ヘリオス。最近のルビー、ミラクル推しの中、パーマーが巻き返せるか。っていうか、また逃げスキル爆盛りサポカか。スタサポやや復権の中、先手必勝確定のパーマーは実質チョコボン強化では。ヘリオスがクソかわいいんだが? 次あたり育成で来ると思うんだよねえ、ヘリオス。配布はウインディちゃんか。

メガイルミコラボ、他は全員ダート適性キャラなのに何でネイチャがMCなんですかね。まあ、育成レースだとネイチャさんダートをよく走らされてますけど。

 

 

チャンミ準備はとりあえず暫定フラワーと暫定通常ファインができた。スキルはもうちょっと改善の余地あるけど。次はセイちゃんかなあ。できればフラウンス出したいんだ。