・ストイベ、パマヘリが聖人だった。

・フラワーのCMええな。ノーモーション変身っていいよね。変身じゃないけど。

・ビターグラッセ号、勝ったのか。

 

・平田退団へ。あー、まあねえ。山井-岩瀬に隠れがちだけど、2007年の日本シリーズ優勝決定打点は忘れません。

・中日の背番号6は1985年に付けた上川から落合、金村、久慈、井端、平田に至るまで中日で引退せずに退団するジンクスとか言われてて草。……と聞くと、いくら空き番号になっても岡林とかに付けさせるの止めてね、と思ってしまう。土田はさすがにまだ早すぎるから無いと思うけど。

 

予告先発根尾さん。ほんとにぶっつけ先発やるんか。広島主催ゲームなのでDAZN中継が無い……。