うま

賢テイオーSSRを初めて借りて使ったけど、連続イベント2回目にネイチャさんの出番があったのか。機転を利かせて周りを支えるネイチャさん……良き……(デジたんが感染している)。で、連続イベ3回目にはネイチャ本人は出てこないけど、テイオーが後方支援も前線も完璧にこなしてしまって、やっぱりネイチャさんはネイチャさんだなあってなるところまでお約束。ネイチャの能力も高いはずなのに、テイオーさんが強すぎるのだ。

で、このままチャンミをメインコンテンツに据え続けるなら、そのうち味方バフスキルとか出ないかなあとふと思った。さすがに3人全員バフは強すぎになりそうだから他の2人対象とかで。まあ、デバフスキルは相対的に味方チーム全員に対するバフとして機能しているし、チーム戦以外だと自分除外のバフなんて空撃ちになるから実装する意味ないか。何というか、相手チームの足を引っ張るデバフネイチャより、味方を応援するバフネイチャの方が気持ち的に使いやすいじゃないですか。アニメ2期のイクノがターボに「いっけえターボ!」(円盤特典小説準拠表記)って叫んだ時みたいなイメージで。

 

 

マーチャン実装早っ! そして復刻サポカえぐい。これはガチるなら2天井回すべき時では。で、ヘリオス実装されて泣くんだろうなあ……。