uma

貯めたサポカチケもほぼすべてぶち込んでぶん回した。最終日までのおはガチャで2天井になるように寸止め。未所持の水マル2枚、無凸だったファイン3枚+2天井の引き換え権利予定で、ファイン完凸、水マル2凸の見込み。虹結晶1を水マルに投入するのは中途半端だからやめておくか。

新規SSRダイイチルビー、ハロウィンパーマー、嫁ウララ、安心沢。ルビーはわざマシンとして使えるかなあ。完凸済みかぶりはクリーク、スピタキオン。他、アイネス、スタゴルシ、イベアヤベ。

さて、割とガチめに石がナイスネイチャ

 

 

チャンミ対策再開。ネイチャにマイルSが付いてないけど、何かルムマで1勝できたからもういいかな……。マイルS付いてる殿下はボロボロ。フラワーもそうそう勝てるわけではない。たぶん賢さが低いのが効いてる。スキル削って賢さに回した方が良かったかもな。

追込クリオグリの爆発力すごいな。

 

 

マーチャンキャラストで出てきたウマ娘グッズ店の背景って初出かな。左下のマグカップの一つはネイチャだと思うけど「」してるよね、これ。