うま

おはガチャで赤テイオー。最近おはガチャの成績が良い。キャラはお迎え済み勢ばっかりだけども。

 

チャンミ対策は自分がスタミナ舐め太郎になっていて良くない。ちゃんと適正スタミナを計算してからスキル設計しないとダメだなあ。デバフが充実してきたのもあって難しいけど。

 

衣装違いには季節〇付けとけという風潮。以前からだけど。

クリオグリ対策、というか劣化クリオグリを量産するための先行中距離向けオグリサポカw 水マル対策の水マルサポカもそうだけど、バランス調整を頑張るように見せてサポカを売ろうとしているのが分かりやすい。

 

ぱかアゲミックス、皿回しヘリオスがかわいすぎるんだが? 石無いしヘリオスが実装されても苦渋の見送りかなあと思い始めていたところに大量のヘリオス供給が来るとは……。

さて、他の曲も上がってるのか。どれどれ、うまぴょい2曲あるのか……ッ!!(すやすやネイチャ&ヘリオスを見て無事死亡)