いろいろ

・ウマ、次はナカヤマ。内部データだけは存在するらしいロンシャンがしれっと実装されたら芝。今回もスペナビスタだろうか。

・サポカ復刻がまたエグい組み合わせ。この組み合わせ、追込クリオグリ作れって言ってんの? 去年クリオグリを輩出してしまったクリスマスイベントを月末に控えたタイミングで、露骨に石を放出させようとしている。CBもクリークも完凸の俺氏、クリスマスネイチャ(来ません)に備えて貯金継続。

 

 

・中日は石橋が手術と。あれ? ほんとに捕手事情大丈夫? そういえば、檻の宇田川を覚醒させたとニュースになっていた名捕手がフリーらしいよ! 松井雅っていうんですけど。あとは福田に準備させるか。ウチならやりかねない。

・ていうか、福田って二塁守ったことあるのか……。ジョイナスすげえな……。

 

 

・聖剣LOM第5話。ちょっと絵柄に違和感が出つつある回。息切れかな。1話で1ダンジョンがノルマなんだろうか。武器作成のシステムは忘れたけど、そういうゲームシステムも頑張ってアニメに盛り込もうとしている印象。最強武器を作るには素材集めがネックになって諦めたような記憶がある。そのうちゴーレムも出るんだろうか。レディパさん登場。次回、魔法都市ジオ。エメロードだっけ。ルーベンスもそうだけど、意外と覚えてるな。