聖剣LOM

第7話。エメロードは覚えていたけど、エメラルド集めは記憶にないなあ。ゴミ捨て場みたいなダンジョン自体は存在した気はするけど、ジオ内で完結するイベントじゃなかったっけ。ふと、このパーティやたらと肩露出率高いな。男主人公と女主人公でのCPはゲームではあり得ないから何だかねえ。サクサクお使いイベントが進んでいく。ディアナ様登場、からのエメロード死亡。これ、普通に考えればサンドラなんだろうけど、エメロード視点だと友人に襲撃されてる形になるんで、相変わらずエグい。あと、ゲームでは主人公に変装していたわけではないだろうから、どういう流れだったっけ。

第8話。宝石王様じゃないか。CV:キングジコチュー大塚芳忠。最後に戦ったことだけは覚えているけど、結局この人って何だったんだっけ……。前回のセラフィナ=サンドラ説は、サンドラが明確に否定。ええ……何なん……。ワンチャン涙が流せるかもしれない瑠璃はともかく、サンドラにとって主人公は本当に全く生かしておく理由が無いよね。レディパさん好き。シャイ瑠璃は需要ありそうだなあ……。