uma

チャンミ対策、とりあえず3人試作した。長距離Sは1人だけなのでまだ先は長い。今回不利な先行を採用しているのもあって、ルムマに放り込むと789着を平気で取ってくる。

長距離とはいえ2500なのでスタミナ過剰にしてしまっているかもしれない。レースエミュレータだと100試行で最大スパート100%とかになる。さすがに掛かり+金デバフの時は立ち上がったように見えたけど、それが無ければスタミナ950相当で回復スキル不要かもしれない。

ルムマで目立つのは差しなら総大将スぺがやはり強そう。今回はコンセプト重視のメンバーにしようと思っていたけどブレそう。キタちゃんとスぺまで手が回るかどうか。

 

ルムマを回していると、テイオーさんがやたらと4番人気になる(93有馬のテイオーは4番人気)。固定されてるのかと思った。勝てないけど。ようやく4番人気のテイオーさんで勝てた、その時の相手にテイオーハヤヒデネイチャで全く同じことを考えているチームがいて芝。なおネイチャ3着。

気分転換にキタちゃん育成したら長距離Sが付いた。南無。

今さら気付いたけど、メインストーリー配布根性スぺが有馬対応緑スキル特効なのか。根性入れてる余裕無いけどなあ……。