うま

カプリコーンメモ。高松宮記念

前回は登山家持ち物検査だったけど、登山家が上り坂内ランダムに変更されたので真っ向/差し切りより弱体化。必須ではない。

最速加速度固有は、ファル子、プランチャ、マミトリ、つぼみ、轟。直一も最速。

後ろの電光石火はアリだが、追い抜きモードにするためのトリガーが別に必要なのが難しい。追込で直一轟電光石火ならアリなのか? 差しは直一が無い分つらいか。

前回はファル子の固有温存+登山家+継承プランチャが必勝パターンだったが、登山家が無い今回は逃げ切れるかどうか。アンスキ出ないコースだし。逃げコンドルパサー最強か(なお逃E短F)。先行フラワーは行けるだろう。

前回は断念したキングで行きたい気もするけど、白キングはお迎えできていないので、轟の継承がきついんだよな。

ネイチャさんも魔改造の域なので今回はお休みで……。