uma

ああ、昨日の有馬記念、またユーイチの目の前でキングが一流の血を証明した形になるのか……。

ということで、キング試作。

まずはレンタル白キングを親に持つ親マヤノを育成。追込短距離を両方できそうなのがマヤしか居なかっただけなのだが、親は追込短距離にこだわらない方が良かったかもしれない。久しぶりにメイクラやったら立ち回りを全く覚えていなくて壊滅した。

そんなマヤと親に白キングを持つレンタルを親にして緑キング育成。轟を継承することもなく。まあそらそうなるわな。

ルムマに放り込んだ。相手がそこまで強くなかった+終盤寸前に短コ◎が出て追い抜きモードが入って電光石火+直一+電撃の煌めき最速という幸運が重なって、まとめて撫で切るキングヘイローできた。気持ちいい。でもまあ終盤ランダムの煌めきまで入っての結果だからなあ。安定はしなそう。