うま

ヘリオスシナリオ、ミラクルのスプリンターズS~ラスト有馬の流れは、そのまま2期のテイオー故障~ターボのオールカマーに近い構図になっているのは、わざとなんだろうなあ。アプリでのテイオーシナリオはウマソウルの運命を乗り越えるから怪我しないし。

ラスト有馬の負けイベも見るために長距離補正しないで育成。勝たない場合は「いっけぇ、ターボ!」的なパーマーの叫びは入らない。なおレース結果はパーマーも逃げ切れずにネイチャさんが有馬制覇。ヘリオス育成なのにウイニングライブをちゃんと見た。ネイチャさんが優勝したのに、シナリオの流れ的に観客がヘリオスしか見てないのがぐぬぬ

あと、ファン感謝祭の固有Lv上がらない方だとチアネイチャが可愛い。ヘリオスシナリオでネイチャコール見るとは思わんやん。もふみが強み! 割とチアネイチャ、他キャラ育成でちらちら登板している。

ヘリオスはGLU未実装かあ。それは残念だなあ。

 

 

次のぱかライブはオペ、テイオー、ライアン、アイネス、ビコペ、CB、ボリクリ。新規実装の話はストイベのキャラだろうから、ライアンとアイネスは新衣装/サポカですかね。テイオー3つ目も、スぺ、マックと来てるからあり得るけど。

 

 

ヘリオスの有馬、パーマー1着史実パターンも見た。これも良いね。