・もう2月1日なので、中日の選手別応援曲発表の季節だな。加藤匠の扱いがどうなるか気になる。

・共通テストで、暗黒ドラゴンズだの334だのと煽られたと聞いて飛んできました(被害妄想) ていうか、334は中日関係ないやろ。

 

 

・全プリキュア展も2月1日、明日から。

・公式のプリキュア20周年PVは、オールスターズメモリーズで主役だったせいかキュアエールがややメイン気味。あの映画はとても良かったからねえ。

・チケット情報見たら、おそらく幼女先輩たちが来る週末の日中以外はめっちゃ空いてるのな。そうは言っても平日なんてどうせ行けんやろと思ったら、連日21時まで開いている社畜のおっさんにも優しい仕様だった。さすが大人向けコンテンツ。……え、行くか?

・池袋、今なぜかグルグル5周年コラボカフェもやってんだよなあ。さすがにこっちは19時閉店だから平日にハシゴするには気合が必要。アニメ公式絵のカンバッジはクソ可愛いけどこういうグッズは買わないだろうし(というか通販可能だし)、コースターのためにわざわざ行くかというと、信者としてのお布施以外の目的では行かないかなあ。

・まあ、5年前の元日にはスイパラコラボに朝飯喰いに行ったけどな。

 

 

・ビコペSSRのネイチャはプリファイだけではなく、マベサンSSRマーベラス枯渇もネイチャイベなのか。同室だから絡むかもしれないと少し思っていたけど、ここでネイマベとな。ネイチャ供給はありがたいけど、いまこのサポガチャに手を出すわけには……。

・ネイチャはプリファイ、これネタ抜きに良いな……。昨日自分が考えていたのと方向性は違うけど、ちゃんとネイチャがライアンカフェに背中押されるイベントが用意されていたとは。

・とりあえず運営さんは早くプリファイのコスチュームデザインをお出しするのだ。そして誰かがプリンセス・ネイチャを描いて俺に見せるのだ(強欲)