uma

俺はぷいきゅあおじさんであると同時にトレーナーさんであることを忘れないために、京都記念/共同通信杯を見ながらご本尊を拝んでいくスタイル。あ、ikze復帰したのか、良かった。

 

プライズフィギュアのネイチャさん、kawaii。ついこの間、プリキュアのアクスタがどうこう言ってたのに、舌の根も乾かぬうちに立体物に手を出したぞ、こいつ。全部今回のストイベのビコペが背中を押してくるせいなんや……。

なお、本日ネイチャのねんどろいどの発売が発表された模様。

 

こういうの初めてやったけど、難しいね。一度諦めて店舗変えたりしていて、投資額は結構ひどいことになったはず(数えるのは止めた)。途中でご家族連れの娘さんが背後で「ウマだー、ナイスネイチャだー」って言ってて、幼女先輩方にもネイチャさんが認知されていることが分かった。

 

京都記念はドウデュースが強かった。F4大丈夫かな。

 

ウマの明日からの新規はウインディちゃん。サポカ復刻は水マルと賢フラワー。両方強いダブルピックアップだけど時期がねえ。